走行会の御案内

来たる3月26日 日曜日 スパ直入で、久々の走行会を行います

昨年は 熊本の地震の影響で、オートポリス HSR

長期閉鎖に追い込まれまして 次はよそでスパ とっても繁盛して

なかなかスケジュールが取れなくて走行会が行えませんでした

今年はどっかでもう一回したいなと思ってますので 格安の有料にしたいと思います

参加費用5000円+500保険代です


当社ご利用歴のない初めての お客様は 8000+500円ですが 3000円の当社金券差し上げます

また来て下さいねと 言う お願いですm(_ _)m


豪華ジャンケン大会 景品準備予定

朝8時まで集合 9時より走行開始

9時から12時 1時から2時までの 4時間となります

翌週がミニバイクのレースがありますので

最終セッティングの方何かに申し訳ないと多少の枠開けております

今回の注意点


代金を添えての申し込み順となります

※未入金は 申し込みとなりませんm(_ _)m

出来れば3クラス で、多数の場合4クラス

4時間しかありませんので いつもの 5クラスは 無理です

人数に届き次第 打ち切り致します

打ち切りしなければの 公算が高いですので

お早めの 申し込みを お願いします

※今回はダイレクトメール等 お出ししませんので

よろしくお願いします






全日本ロードレース 2016と2017

和田ルカ 2016年 終了致しました

目標には 遠く及ばず、転倒ばかりの ほろ苦い

デビューイヤーでした

私達にも 経験が無く 思う様に バイク出来上がらず

本人も歯痒い思いもあったかと

乗れなさから来る ミス 転倒が、今年の大きな課題かと思います

同期の 松崎克哉選手は チームグリーン入りが

決定、おめでとう!

後に続けるように 2017年も 頑張りましょう

何より ご支援頂きました スポンサー様

心より感謝申し上げます



2017年も 同チーム カワサキの名門 RSイトウさんよりの参戦が、決定しております

来年は ルカちゃん! ガツんと 行って貰いましょう

皆様 応援してあげてねー

和田留佳 全日本ロードレース岡山ラウンド

結果から言うと9位フィニッシュ

4戦目にして初シングルフィニッシュ

ですが、

木曜日に入り 今回は非常に事前テストのフィーリングが良かったので

さらにどれだけタイムを上げられるかが勝負のつもりでスタートしました

ら……テストの時のタイム遠く及ばず……

フリー13番手 RSイトウ入りから 新人3人組では
また、3番目 ……


土曜日予選

アウトラップの 二周目転倒 まだまともに回も計測されてません

それもホイル曲がりシートレールが折れるほどの大転倒

単独の転倒です 理想やってる限り、つきものですが、

これはやはり注意ミス 本戦に出るためには

タイムは23週は刻んでから さらなるタイムアップ目指してはう食いしばるベキ

増してやセミプロとして活動してる 今のレベルの
失敗ではありません

まぁ本人が1番分かってるんでしょうけど( ;´Д`)

第一戦の 筑波 ミラクルの 決勝から 二度目の 転倒
より 悪い転倒

この失敗は次なる糧に必ずなるように がんばりましょう



ぎゃーぎゃー悪口いいながらも いつもありがとう川崎マーキュリーの松村大社長

力のためにいつもいつも手弁当で 手伝ってくれます 感謝……

ヘトヘトなって修復が終わった土曜日夕方……

見落としてたバイクへのダメージ発見

それから暗くなるまでの整備修復

あながち転んだのライダーのせいだけでもないんじゃない

これも気がついたのは松村大社長



併催のJP25 マーキュリーからたくさんエントリーしてたのに

ルカの手伝いしてばかりごめんね ほんといいやつだなぁと思う……

もうちょっとおいしいもん食わしてくれるとなお 結構だけど( ̄▽ ̄)



本来は絶対間に合わなかった修復 もちろんまとも走れない車両だけども

赤旗中断何かに助けられて

残り5分で何とかコースイン

予選28番手と言う お前の方で戦うには非常に辛い事ですが

何とかリタイヤというか予選落ちなくてすみました

決勝は日曜日の午後
昼ごろから雨が時々パラパラと

決勝は ヘビーウエット
原因不明の ベストタイムのダウン 多分原因は 前記した

ようとしてた車体のダメージだと思うんですが
何分その後のテストができてない

だったら荒れた方がルカには有利かな?


わかり辛いかな、1周目からゴールまでの準備のチャートなんですが

こんな感じでなんとかかんとかベストテンに転がり込むことができました

いろんなことで支援頂いております 皆さま 決勝用の外相は予選でバラバラになりまして

スポンサー様のシール貼付をしていなかったことをお詫びします

今回は 昨年 スポンサード頂いた YSSジャパン PMCの 奥村部長( ̄▽ ̄)と 福原くんにも

4日間に渡り 手弁当で、お手伝い頂きました

色んな人の助けと 応援があるから やって行ける感謝を 持って

最終鈴鹿に向けて頑張りましょう

アイアンホース ドリームカップ 鉄馬

お友達が多数出展されてますので遊びに行きました

決勝当日の今日は朝から雨ザンザンです

エントラントの皆さんがんばってください僕は車の中でエアコンかけてねます



メイドインジャパンのおなじみ
Jトリップ 森 大社長!

ダイソーで、買ったカッパ300円で、売ってます( ̄▽ ̄)

侮りがたし! 大阪商人




同じみ スミカマさんも 鉄の板並べて ボーッとしてます



PMCさんのテントデカイんで、雨宿り お隣は ヨシムラ

詳細は また後で、、

モトGP ドゥカティワンツー

ケイシーストナー以来の優勝を

ワンツーで、優勝 ドゥカティファンの ボキ……嬉しい



イアンノーネ 初優勝おめでとう~



ワンツーは 9年ぶりって…… そん時も見てたけど、

はー( ;´Д`) そんなたったんや……

ワシら すぐ死ぬよ……こんなペースで、歳とったら

惚れ惚れするほど ストレート速えー

ロレンソが、プチ言い訳してる



さあ、オリンピック見よう……の 盆休み

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード