結婚式



社員 染矢君の結婚式でした 綺麗な奥様 良い仲間を むかえて 本当に良い式だとおもいました



唯一、この結婚式で、間違いは、主賓スピーチ 俺! 極度のあがり症

はっはっは!また失敗したよ!

恥ずかしかった

訃報

大分県出身で いつもお世話になってる ライダースクラブの 編集長でもある 竹田津さんが 月曜日の昼頃

大阪で 事故で お亡くなりになられました 

お会いしたことのある人が われ等が愛するオートバイでなくなられるのは ほんとにほんとに残念です

僕のフェイスブックの書き込みに よく いいね!のチェックを入れてくれておりました

心より 心より ご冥福を お祈り致しますtaketazusan.jpg

事故は嫌ですな

お店の前で 事故がありましたが 残念ながら 時々この交差点事故があります

右折が たまるため 皆さん→消えても ちょい切れたすきでも 無理クリ右折します

ziko2.jpg


みてないので なんとも言えんのですが 今回は どちらがどうと言う話ではなく


事故処理の 警察の横柄なこと 一般車両を とめて 役に立つのかなんか解らん

ころころを 転がして 距離を測る ・・・・

zoko3.jpg


 やっと 停止を解除して 車を流す時に・・・ 行け行け・・みたいな横柄なしぐさ・・・・

自分の業務の為に 一般車を停止しているのに ちょっと 頭下げるぐれ~できんもんかいの

しかも この 事故調書 後の示談に役に立つと思うでしょう 


仕事柄 詳しいんですが 原則公開なしで 裁判所からの命令じゃないと 出しません

でてきた 調書見たことありますが ざ~~~っとシカ書いていなく たいして役に立ちません



しかも 割れたガラスが 交差点の クリッピングポイントに 大量に出ていますが・・・・

zikoi1.jpg


警察の こまわりさん 帰ってしまいました・・・・・ 事故した本人が どうしようかとしていたので

ちりとりほうき 貸してあげましたが・・・・・


なんぼ 知恵の少ない 警察官でも ここにガラスがあれば どうなるか わかるでしょう

バイクならば 転倒の危険 さらに 転倒後の二次衝突・・・

車でも こんなの踏めば パンクの危険 そのまま高速でも 乗って パンクしたらどうなるとか

考えんもんですかね 自分の仕事以外 増やさない クズ公務員の見本・・・・

全部の方が
 コウではないんでしょうが この手の 警官は よく見かけますね・・・


藪に隠れて 目を細めて シートベルと覗いたりする前に やることじゃねえんすかねぇ

ちっと 考えりゃ 解りそうですが 
  
税金 大事にしてくださいよ だめ公務員の管理者さん

警察の構造と 評価体制 またノルマの存在も あるようですし・・・・ 

更新 怠ってすいません

何が というわけでなく 軽く忙しく なんとなく 余裕がない んな 感じの毎日です

やりたいことは 山ほどあります 忍者のフレーム補強 いっこもできず


S1000RRに パワーコマンダーと オートチューン付けたいが 手がつかず・・・・

Kファクトリーさんの 極太エキゾーストパイプ付いていますが まだ 乗れてない 


足まわりに こないだ 乗ったまま 課題を抱えています・・・・ 基本柔らかすぎのような・・・


市販車ですから この位なものなのかな ちゅうくらいソフトです

国産レプリカの方が もうチョイ レーシーな味付けですね・・・・・

もちろん セットで 変わるのですけど ・・・

自分セッティングが 出来上がれば 公表しますので お楽しみに 

DSCF3568.jpg
(僕は 足回り そんな解かってねえけどね) 

ドカの リジットか?? と思わせるほどの 玄人セッティングも 乗れない人が多いかと思うのだが


もちっと レーシングな セットを 好みますね・・・・

イメージは これなのに ・・・・ 


しかし こ奴は 手を入れるほど 面白くなります・・・・ 逆チェンジにすると 

シフターは 面白いように 使えるし 何より エンジンが 素晴らしい 


こないだ スパ直入りで はじめて走った時には はえ~と思ったら レインモード(150ps)

それで 50秒位・・・・ (後半ですが) ふと気がつくと 

エ・・・・・ まだ あるの?????? 

 で 193PSに(スリックモード) にチェンジ 

そ~と~ はえ~  で・・・・・ 51秒・・・・・なぜ タイムダウンするの??? 

14336_1087_2aebb9bddd.jpg
えらい 写真が へっぴリですね・・・・・

コワケタケド ・・・竜ちゃんのZRX 足回り できできで また乗りたい・・・・

くそ重い以外は 凄く乗リ安い 良いバイクです・・・・・(フレームから 大改造車ですが)

頂き物・・・・・う・れ・し・い

僕は 靴下を履くのが 嫌いです・・ 

かといって 石田純一みたいに はだしで 靴履くのは・・ぬるんぬるんになるので もっと嫌いです

だから どこでも じょうりで 出かけます・・・ 

ちなみに イタリアも ドイツも サンダルで出かけて 外人から・・

 あなたは 侍ですか?? と 聞かれたことは 自慢です・・・


今回 こないだ スパ直入にレースに来て お友達になった 大阪の いしい夫妻から プレゼント

雪駄! 下地も帯も 問うても好みです ありがとうごじゃいます 石井夫妻

DVC00678.jpg

また 丁寧な おてまみ まで 頂きまして ほんとに ほんとに ありがとうございます

LLのほうは 大きすぎたらなど サイズの心配まで ありがとうデス


しかし ご心配 無用・・・・ 体は 小さくとも 足はでかいのです 僕 

Lサイズのほうは やはり 小指が 脱輪してます 


DVC00679.jpgDVC00680.jpg


神様 〇〇は ちいさいのに なぜ 僕の足は 無駄に大きいのですか??

しかも 幅が めちゃ広で 甲も高いです・・・ 運動靴27でも 紐が みシカクなります 


人より ちょうちょう結びが 小さいような靴が たくさんありましたとさ
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード