東京だよオッカサン

両親を連れて 東京に来ました!

82才と78才です… だいぶ弱ってきましたが、

娘が、今年から 東京で、就職しておりまして

年齢的に チャンスは すぐなかろかと、なんて思って

最後の親孝行かな?なんて思って 東京見物にきました

小さい頃 一度だけ 東京に連れて行って貰いました

人と 東京タワーの高さに 驚きましたが!

なにぶん6歳 うろ覚え… 寝台列車で 行きました

帰りに大阪までだろうが、 新幹線に乗り 感動の スピードだったのを 思い出します

業界の友人達が、集まってくれまして

浅草 観光 屋形船 靖国神社 スカイツリーもう 100回近く 来てるだろう東京も

ワザワザ観光は 初めてです

父ちゃんは 死ぬまで一回 スカイツリーに登ってみたかったそうで



何とか回廊まで、登って来ました

今日帰るのですが、業界の友達が、集まってくれまして 屋形船なんか 乗せて貰って



感動でございます 只今最終日の朝 夕方の便で帰ります

築地で飯でも食べて帰りましす 多少昨夜飲みすぎた…

ゆっくりしたいところですが あと少し 頑張ります お世話なったみんな ありがとう、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかできることじゃありません。えらい!

Re: No title

でしょー…でも、疲れた…
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード