いいちこ 12度 発売!

こんな 商売してると 色んな人に出会えますが、

三和酒類の 偉いさん! 僕が、沖縄から送って貰ってまで飲んでる

紙パックの泡盛の話を しました!

焼酎も あたまから 水割りにして 角氷一つ入れて

缶ビールみたいに飲めれば?なんて 与太話を 前にしました







驚きなさい! ! ‼️ 発売されました!

12度のいいちこ! 冷やして そのまま飲めます

しかも、 販売価格 165円 発泡酒缶の値段です!

いままでのワンカップは そのままで、20度…または25度 ちっと

常温では 辛し!

今日 頂きまして 早速 飲みたいんですが、

まだ、昼…

暗くなったら やってみます

何より 僕の与太話が、社内の企画を通り

市販されたのが、何より嬉しいです!


追伸… 売れてもらわなければ、気の毒なので、この記事読んだ人 必ず5本 コンビニで 買うこと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お酒業界殴り込み 買ってみます あまり呑めないけど

Re: No title

飲んでみた! いい感じ! 冷やして 新幹線で、売って欲しい
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード