幼馴染みん家

中学からの友達 幼馴染と飲みました 大人になってからは 数少ない 家のみ・・・

奥様と子供が 里帰り中の 独居老人 宅へ・・・・お邪魔してきました

定例で やってはいるンたが・・・ まあ・・いと 楽し



食いもんも ほぼ 出会い頭の スーパーで買って来たもの 思いつき料理・・・

奥様が 大変大切にされている 業務用の厨房に 生卵 落としましたが・・・




今回の飲み会の 唯一 料理らしい料理 佐伯直送の刺身・・・・豪華です 金目鯛 旨かった・・



俺よりでかい 巨大犬と ちび犬もかわよい・・・が デカ犬本気でじゃれてくると

ちと怖かった 動物に襲われると言うのは こんな間隔なんかと思わせる・・・からだ よだれでベロベロ・・・

しかし・・・離れにしか 風呂はない・・・ 想定内だよ・・このまま寝るんですね・・・

大丈夫だよ 基本 汚れですよ僕・・・汚れより 自分の抜け毛を 心配してしまう・・・




犬くさい 犬用マットを マクラに就寝・・・・ まさに雑魚寝・・・・・最高です!!



なかなか寝ない ちび犬に 体中 嘗め回されながら・・・

いつもながら 昔話と 下らん話・・・内容のない 酒飲み・ みんな 凄い酒豪だったが・・・

ちょっぴり お酒の量は 減ったような・・・ 話題に少し 健康の話や うちの話・・・仕事の話も入る・・

みんな 家族もちの 屋台骨になってる・・・みんな立派になったよね 50歳まで ヒトに迷惑かけずに

暮らしてきたから・・・・(あ・子供のときは除く・・・・) 以下 昔の写真 

多分 二十歳位??かな 夜の なた海岸で 勝手にキャンプ・・・こんとき 何食ったンかな??


よって 砂浜 全開走行して 大転倒 気絶したのは 誰やったか・・・・

飲めないワンカップ飲んだ記憶が うっすらと・・・あれから 30年・・ナンも変わらんような

変わったような・・・・ みんな 髪型は 確実に変わっているよ・・・薄毛の集い・・・













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしさしぶりです、最後の写真3人男、誰があんちゃんかわかりません教えて下さい?

No title

残念ながら 最後のは 僕いません
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード