東京出張

東京へは、もう何度も、行きましたぁ🎵

何時も思うのだか、ほとんどのメーカーの出張や講習は 自費である

今回夏休み 実は、直前まで、バックれる気満々で、切符の手配してなかった



往復67000円…シクシク…あ!ホテル別よ…(*_*)

飛行機の窓から、見る景色で、何時も思う…

ここは、人間風情が、通っていいとこなのか?

信心深さは 人並み以下の僕でも、なんか、神々しく思う

ましてや、我らが 仕事で扱っている エンジンと言う奴で 飛んでいる…

エンジンって…壊れるよ! 俺が言うのもなんだが!

電気も勿論 複雑に絡んでいるだろうし…

飛行機の電気系は しらんけど、少なくとも バイクより複雑やろし

この、羽の先、ピュッてまがってるのって

バッテリー燃えたりの トラブル多かった奴じゃ?ないんか?

だんだん不安になる… バイク見たいに あ?止まった…では、すまされんぞ!

なんて、思いながら 羽田に着きました

なんやかや 言っても その場では楽しくやれるわ俺!

沖縄のラオウと落ちあって かいぎの前に

江戸前の蕎麦屋と 寿司屋ハシゴして 大量の ビールのんで

会議会場では 社長様始め 重役達が、おでムカぇ…

挨拶と握手は 酒臭いの バレないように 息止めて、



京都のカスノさん ドカのパーツのパイオニア アエラの社長さん

……に 引きずられて、三次会…皿に

深夜のホルモン屋さんに行って 、、etc.

宿無しな僕…夜二時過ぎに カプセル探して、やっと 寝れる…と、

おもったら カプセルめちゃ暑! 布団 シトシト いっこも寝れん…

からの…寝坊…… 乗り換え出来る チケットでよかった…

暇な飛行機待ち時間

ご褒美ウナギ… あ!うまそうだと思い 注文!

メチャメチャ美味し 江戸前らしくない 蒸して焼いた 九州風味で、山椒が、パックだったんが、ちと?とは思いながら

此れで1680円!安っ、食べながら そのキャンペーンのポスター見てたら

……中国産……ですよねぇ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード