鈴鹿8時間ロードレース

鈴鹿に行ってきました

サンフラワーに乗って¥神戸まで 去年チーム38で 走った 24年前からお客さんの 鼻曲がり後藤さんが迎えに来てくれて 一路 鈴鹿へ。。。。

練習 予選の 金曜を過ぎ 無料宿泊所 岡田賢吾さんの家に止めてもらい


お父さんである清末さんの主導であります 尚樹の 二回目の四時間耐久レースに

エントリー名は サンタバイクで・・・ありがとう清末さん シフターか サブコンの不良で 決勝前にトラブル

この尚樹は 今回確実に 外人税に続いての 3番タイムはフリーで出てるのですが 本番でトラブル・・・・

凄く練習して努力もしている子ですが 実力までの成績を・・・なかなか残せません 

ごめんね尚樹 本番まで直して上げられなくて・・まあ怪我無く 完走できました

詳しいレポートは 相方である50歳 松本君のブログで



ヨンタイ決勝後は 沖縄スズキサンのツアーに紛れ込 タダ宿ただ飯  しかも二泊






決勝終了後は 長崎に配達の おなじみ ブルドックの ワクワク 和久井ちゃんに乗せてもらい
一路 大分へ・・・・のつもりが・・・・

岡山で一泊して 配達がありますから・・・・って・・・おい!!俺の予定は????

言ってなかったっけ???って・・・聞いてねええよ






の岡山とまり・・・・さすがに この頃は 疲労困憊・・・・はやめしくって・・・さっさと就寝・・・・

から 夜中目が覚めて 一人で ハイカイ・・・ラーメン屋も開いてなくて 一人コンビニ デイやし食い 二度寝



ワンタッチ大分から 長崎熊本の 配達引きとり・・・和久井ちゃん便乗・・・・

ここの中華旨かった・・・



最終日は 神山モーターすの 大社長ヒズリ出して 熊本ナイト・・・・

猿岩石のような 一週間のたびでした












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8耐終わったあとの耐久レースのほうが楽しかったようですね(笑)もとい、大変だったようですね(^^;;

No title

賢吾→謙吾

No title

こだわるねぇ〜 ニガー謙吾

No title

いや、間違いなく言った

と思う
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード