マイカー

普段 慣れてしまって お客様から頂いて

いる オイル交換 や タイヤ代 自分で払うと 高っ! エンジンオイル 6.5L 25000円 ミッションとでフオイルで 2万円

タイヤ 4ん本OO万円 それに車検を取りマシた・・・・・税金112.000円  あ!!バッテリーも変えて

ちょいと この春から・・・50万円

ええ・・オキズキの方もいらっしゃるようですが 店の隅に 誇りまみれで 止めていた 我が愛車 コルベットZ06

なのですが 2006年の年末に 新車で購入!!車体価格税別940万円と 破格の安さで 凄いスペック!!

欲しくて欲しくて 夜も眠れず・・そんな 当時 中小企業の倒産防止に 格安の金利で お金を貸すと!!

もうこれは 神様が 買いなさいと。。。おぼし召しで・・買った年は 嬉しくて 酒も飲まず 夜ドライブしてました

買って一年で 1万キロ強を走り・・・それから 7年半・・・走行20000km・・・・・・

ええ・はっきり言って・・・飽きております・・・

 その後かったハイエースが もう10万キロ!! 何度も売ろうかと思いましたが・・・

二度と スポーツカーのらんだろうと思うと なんとなく 手放せなくて・・・・

今年も友達が いい値で 買ってくれそうでしたが 友達に売って 壊れてもなんて・・・・




後ろ振り向く 体の角度が 昔より 曲がらなかったり・・・・フルスロットルしたら 目がおっつかなくなってる??

なんか 昔より 車速くなってる気がする・・・・

ええ・・知ってますよ・・人様が うらやましいと言うより

こんな車 あほの車ですよね・・・ ええ年のおっちゃんが ふぇらーりやポルシぇ で 高速で ばらばら事故なんか

たまにニュース・・・他人様は あほやト思うだけです 生産性のない車 左ハンドルマニュアル・・

形態運転できないくらい 忙しいし あんなに欲しかったマニュアルのコルベット・・・渋滞では泣きそうになるし

ふっ!マフラーと足回りも 変わっているんだよ・・・ 無駄がねだったと思うんだが・・・その時は欲しかったんですよ

ガレージないので 路駐やし タイヤは なかなか市販品ないし・・・ そーなのか 税金は この車数年で

100万円から 払っているようです はっきり言ってぜいたく品です・・・せっかく 取った車検 二年後に考えます

なるべく積極的に 乗ろうと思います・・・そう・・・もう50歳に なるのです・・・・何時から おっちゃんになったのか

いや もう間もなく 初老と言う奴に なりますな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

見たこと有ります。

7L-V8-511馬力、あの世へ直行できそうですね。。。乗ってみたい気も、すこし。。。

No title

あ!どうも その後かわりないすか?偶然 同じスイカジュース貰ったんすが、あんま美味しくなかったす、ゴメンなさい

No title

今度横に乗せてくだちゃい
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード