fc2ブログ

徳島バイクショー

行ってきました、お世話になった方々ありがとう!

呼んで貰えるのはありがたい事…しかし地味に遠い…徳島



インディーズさんの単店の主催ですが すごい規模、

ここに来た これまたインディーズのバンド ざ ナゲッツね 二十歳の兄ちゃん達

ママゴトバンドと思ってたら レベルだかし。。

大学生でもう五年! 度胸も座ってて かわよい、、

ごっつ ファンになりました 夢 希望 未来… はぁ~ いい響きやわん

50も目前の僕 、なんか 羨ましい勝ったわ

売れた時の為に 記念撮影しときました


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード