CBR1000RR フルパワー完成!

五時間耐久レースも出たり お客さん沢山遊びに来たり 書くこと 沢山あるんだけど

さしおり こないだの SC59 CBR1000の続き、



赤い線は勿論 国内モデルですが、ディーゼルの車の様なグラフですね

しかも 後輪測定 馬力で、110馬力 調子いい 900忍者位です…

青い線は 社外品の フルパワーキットに パワーコマンダーで、補正を入れてますが、 出力は 大幅に

上がってますが、レブリミットはそのままです 今時 1000ccで 平気で、14000位まで回る

バイクは沢山ありますが、国内コンピュータは 11000回転しか回りません

最後に緑の線は ECU本体を ヨーロッパフルパワーとしたものです

同じ様な馬力ですが、こちらは13800迄の最高回転数

このパワーグラフの場合は 12500シフトアップくらいが、いちばん加速が良くなる絵です

しかも 全部工賃から測定入れても 10万は大きく下回ります

お得ですな! もう 200万乗り出しの 逆輸入モデル買わんで済みます

注 公道走行時には レブリミットは 11000に 設定出来る様に します

実際には 同じ回転数 速度 で走った音量は同じなんですが、

最高出力の50ぱーせんとの 回転数で、音量測定を 行う 道路運行車両法に 抵触します

合法で、パワーアップするのは 青のグラフですので、青と緑を切り替え出来る様にして

青で、公道走行は 可能だと 解釈してます 勿論 排ガスも 基準値いかです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード