世の中 女も金次第・・・


「非正規」の交際2割未満=20代男性、正社員と差―厚労省調査

時事通信 3月6日(木)17時51分配信



 非正規社員の20代独身男性で異性の交際相手がいる人は、正社員の30.7%に対し、18.7%にとどまることが6日、厚生労働省が公表した「成年者縦断調査」で分かった。低年収の人ほど交際異性のいる割合が低いことも判明した。
 調査は少子化対策として、2012年11月、全国約2万人の20代独身男女を対象に実施した。
 交際相手のいる男性は25.5%で、女性の37.2%を大幅に下回った。年間所得400万円以上の男性では37%だったが、300万~400万円は34%、200万~300万円28%、100万~200万円22%、100万円未満は17%と、収入に応じて低下。相手のいる男性の平均所得は259万円、いない人は225万円だった。
 結婚する意欲のある男性も、正社員70.0%に対し、非正規社員は50.9%と低かった。


てな記事をヤフーのニュースで見かけました・・・・

いやいや・・世知辛い世の中ですな・・・・

色男・・金と力はなかりけりと言う 格言がありましたが・・・近頃の女性は 異性の魅力に

経済力と言う力を見出しているんでしょうな ・・・・・・・・あ?下らんかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いや、そうでも?

そうじゃないと思いますけどね・・・
ボクの知る限りでは、最近の20代の女子は同年代の男子に対して、男としての魅力を感じないそうです。聞けば大体、口々にそう言いますね。
だから、若いヤツは彼女が出来ないんでしょう。昔に比べたら、元気良さそうなのも見なくなりましたしね。
懐事情より、男として頼りない事の方が問題かとw
だから、20代の女子は年上の男性に魅力を感じているようです。
まぁ、懐に余裕がないと気持ちにも余裕がないと言えばそれまでですが・・・。

30代40代の大人の男性が20代女子にモテる時代です。

あ、シャチョ、こないだ5・・・www

No title

まだ、49です、持てないけど…
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード