スイングアームのヒヨコ

ヒヨコと勝手に読んでいるぶひんです



トルクロッド 取り付けように 削り物作りました

売ってそうで 中々ない、スイングアームに吊り下げで、ブレンボキャリパーなんか付ける時に 以外に取り付け位置に困る

ロッドが、真っ直ぐ付かないと パッドが、形ベリしたり 鳴いたりするんだな

溶接して使うんで 普通のバイク屋さんはまずいらんかな?ましてや 小さいリアローター入れたり

簡単に言うと カスタム車両作らんと使わんもんです

うちくらいのペースで使うんなら 10個もあれば いつ使うかわからんくらいやけど、

無いとスーパー困るんだな 今時は アフターパーツが沢山出てるんで 余り困る頻度も 少なくなったけど、

ゼファーや忍者は どうしても必要…

おかげで、社内のぼくの仕事も 優秀な社員たちが こなしてくれるんで、昔の暇な店の時

良くやってた カスタムみたいなん 近頃良くやってる やっぱ 楽しいや!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜヒヨコってよぶんですか?

福岡名物ひよこ饅頭に何となく似ているからでしょう?

No title

カワサキの工場でも ヒヨコと呼ばれてたらしい 雰囲気よ雰囲気

No title

なるほどー!ヒヨコ饅頭で納得v-218

No title

正式名称です!!
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード