ダエグのビッグラジエーター

作りましたよ! ダエグのらジエター・・・・

かっきいぃ=と個人的に思う・・・・市販時は 黒にしようか悩みますが・・・・



ノーマルより 縦に60mm長い構造です 勿論 伝道ファンも対応します

コアの厚みは ノーマル20mmに対して 25mmです

元来 ねいキッドに ラウンドラジエターつけてるのが あまり好きではない・・・

そもそも カウルのなかに 大面積のだ時エター入れるため タイヤの ストロークとラベル

確保の為の ラウンドです はたまた 面積の都合で ラジエターと オイルクーラー重ねるのも

熱熱で ・・・嫌い 更には 極度に スペックに対して でかすぎるのも・・・・

付けてる人すいません・・・個人的な見解ですから!!

近未来に 装着写真 載せます



そもそも ZRX1100や ZRX1200は 少々チューニングしても 割にノーマルが高効率で

間に合います ダエグも同じ面積なので 大丈夫と尾思っていましたが・・・

今回のチューニングで 全然さっぱり・・・・なのです・・・

多分売価は 7万円くらいになるかと思います・・・純正が ナンボか解りませんが・・・

いや今調べました・・・パーツ番号390600069・・・・・48620円!!

げげ!! 安いじゃん


転んだ時に 純正くらいだったらと 元の値段も調べずに 作りました・・・・あほや俺

まあ 気を取り直して・・・取り付けいたします

カスタム中古車として ニンジャとゼファーを いっしょに手を付けて もうぐちゃぐちゃな 僕の周りです・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にはやっぱり黒ですかね。
大きいからシルバーだと目立ちすぎるような気がします。

でも、アルミ色を好む方もいるかと思います。

好みは人それぞれですからね。。。。。

No title

ボキも・・・黒かな??
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード