サイレサー交換!

簡単な仕事ではありますが、この手の仕事すきです 作業自体は 多分 全部で 1時間くらいですか??

もうチョッとかな??位なのですが・・・・・

プランニング と材料の 準備 ・・・何より タバコ吸いながら イメージを作るのに時間がかかります




このサイレンサーは KX125のレーサーの物ですが グラスウールが新しいと ノーマルの焼け焼け

よりも 静かになります サイレンサーだけでは パワーアップは 望めませんが

なんとなくよくなる気がします



パイプの連結は ラッキーなことに ボルトオンですが サイレンサーの角度と 外ので具合が

やっぱりあいません・・・・ので 潔く 切り落として サイヨウ接です・・

振動の多い2サイクルなので ラバーマウントは 欠かせませんので シンプルながら 考えたステーです



こんなカンジで 出来上がりました こんな 大工仕事は 大好きです へへ・・溶接も 上手くなったでしょ?

お客様も 喜んでいただけました・・・ こういうときに 僕らの仕事って いい仕事だなぁ~

と思う 瞬間です!!

コメントの投稿

非公開コメント

いい仕事してますね~

「純正風」に仕上げる安東社長のセンスとアイデアは素晴らしい!
(というか私の好みです)
素人の私ではラバーマウントの発想はなかったのでこれもお願いして大正解でした。

今後も素人が工作に困ったときは助けてくださいね。。。。(^^)/

No title

ありがとうございますm(__)m できる事はやりますよ!明日は スタンドフックの折れた ディオのフレーム溶接らしい…けど、(~_~;)
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード