浜松から 大阪へTPOと 言うもの

スズキの新年会 浜松から新幹線で帰る途中

いつも遊んで暮らして行ける術を持つ カワサキマーキュリーの松村さんに 中古車貰う約束思い出して

もしもしして見た …いつもどう遊んで暮らしてたんで、大阪から神戸のダイヤモンドフェリーまで

送ってもらいましたが…三連休前ということで、ツーリングライダーが、パラパラ居ります




ここに 出張カバンもって ビジネススタイルの僕…ニンジャ1000乗って乗船…

皆さんの目が痛い…しかもカバン足とバイクに挟まって 転けそうになるし…


まあ乗る時はさっさと 船の中に入るんで時間はみしかいが、下船時は

皆さんの冷たい視線に長い時間さらされます…辛いです… 恥ずかしいです

更に シャツにジャケット1枚、、スラックスのみ…声震える位 寒あーみい

顔から火が出る思いで バイクの中で一番にフェリー降りましたが、1人のライダーがワザワザ 止まって こっちを見てます

自分で思うより 人は自分を見てないと いつも思い 何処でも立ちしょ⚪️べん するような 僕ですが。

久しぶりに 恥ずかしい辛い時間でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィービーTシャツで立ちションするくらいの気合がほしいですな

No title

人目を気にする シャイな大人なんです49歳!!

No title

バイク乗ってて智くんのこと知らない人がまだ日本にいたんですなぁ
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード