ZRX1200ダエグ チューニングその後

うちのテストペットの ダエグちゃん・・・・色々と進化と言うか

いろんなことを 試しています・・・・・・・

こないだは マフラーでしたが・・・daejkfkdklldk.jpg



 
エンジンは 12.0:1の ハイコンプピストン とZZR1200の純正カム ZZR1100のバルブスプリングのみでの ファインチューニングです

今後は 1100ZZRのバルブと 海外製の ゴツイプロフィールのカムシャフト 圧縮更にあげて

ポートなどで フルにやりたいと思っていますが

インジェクションは 12000rpmまで 回せるサブコンピューターの ネゴシエーター

マジカルさんのサブで 動かしていましたが 勿論 何も不都合内のですが

テストで ・・埼玉のジャムさんで のーまるECUを 回転数上げられるとの情報で

作業してもらいました  参考までにノーマルは9500rpmしか回りません

更に カワサキZ1000用の パワーコマンダー   メジャーなサブコンです

・・・に 自分でマップ作っていく オートチューンを付けてみました・・・


これはこれで 手放しでご機嫌です!!! 

シャーシダイナモで測定しましたが 後輪153馬力 ・・・・

って・・実は 修正無しの標示なので ホンとは149psなんですが・・・

まだ マップの学習が ちゃんと終わってなくて これです!!!すげえっしょ!!

daimahjjdj.jpg



乗ってもハエ~よ 3速で 軽々フロントがパワーリフトします

あ!! これは ノーマル34パイの インジェクションを 38パイまで 拡大していますが

なかなか 普通のショップさんでは 手に入れられない加工です・・・

そこで・・・・これ!!・



なんだか解るかな!!こんど 発売になる スペックA ヤマモトレーシングさんの ダエグ用

46パイスロットルボディです 

daihjjdyyyyy.jpg



えんじん ポン組みのまま 交換して 最高出力のテストと 実装のテスト 更にはマップを作成します

超楽しみです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード