13年間すごしたお家

本日 どうでも良いことですが このお家は 家賃25000円也で 僕が13年間すごしました

090809_133211.jpg

ど根性ガエルの ヒロシの家みたいでしょ
t_dokonj.jpg
 22歳の新婚時代 バイクと車をいたずらされたくなくて

一戸建ての借家を探しました すめば都で なんちゅうことなく 快適でした

トイレはもちろん ぽっちゃん方式 台所は 床板腐って ふわんふわんして 腰にやさしいし

風呂は もちろん ワンツースリー方式でした 

このお家で かわゆい わが子も3人生まれました 

しかし 上の子が 3年生のとき 友達が○○ちゃんの お家
 お化けが出そうやけん 行かん! と 言われたそうな

複雑な 親心です  しかし どうすることもできずに 泣くわが子を なだめたことがあります

元来 貧乏性の僕は お家ごときに 高額な家賃を 払うのは いやです

ちなみに 現在の住まいは・・・・店の上の一角です もう人生の半分以上を

店の二階と この借家で過ごしたことになります 

多分 人の半分以下しか 家賃は 払っていません 僕って偉い??

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいですねぇ!あの頃は、よく、しょうちゃん(相棒の右京さん似)と遊びに行ってましたですなぁ!しかし、家賃は激安です!
ど根性ガエル!
あのアニメは今でも大好き!
とくに、京子ちゃんがかわいい(^o^)

ですね その頃は 妻も細く優しく 共に貧乏をたえ あ!そして現在・・ 愚痴りそうです

No title

すんばらしい。。。
あっしはガレージの一角でもいいやと最近思うようになりましたw

No title

店主さんの生き様は非常に勉強になります。またお昼までご馳走になりありがとうございましたv-10

No title

中年ニートのカンナムさん いつ帰ってくるのですか?? ぜひ あなたのお家の
ワンツー風呂に懐かしむために 入れてください 

太郎さん 安飯はいつでもご馳走します あなたの 豪遊するときに 一度
       盲導犬代りに 連れて行って下さい
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード