嬉しいお知らせ!!

昔 わざわざ県外のかたが僕のブログを見てと・・ドゥカティ買ってくれましたが・・・・

鈴鹿に行って た三日の間に BMWのS1000RR契約いただいた チョメチョメさん

本日御来店ありがとう御座います・・・・

そうですか 私のブログを見て・・・そうですかそうですか・・・


ワザワザ熊本なのに 当社での購入ありがとう御座います・・・ こんな奴ですが・・・いいのですか?


sssfggfrtg.jpg

こんな画像をネットで拾って 喜んでる僕ですが・・・良いんですか・・・???

そんな話を聞いて 凄く嬉しいんですが 書きたい放題のこのブログを見て

この店だけは止しておこう と思う人と どちらが 多いのかが・・気になるところですが・・・

sssfg.jpg

参考までに こんな画像も取っていました・・・・

ええ・・好きですよ この手の奴・・・・自分で買って読む本は 週間ゴラクだけですよ 僕・・・

僕が営業しなくなったら 販売 伸びたりしてるんだな・・・我が社!!

そんな僕ですが 今からのお付き合い どうぞ宜しくお願い致します 

sasasdfyyt.jpg


    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その類ではローレンスがいちばん内容がイイと思いますよ。もうずいぶん前の記憶ですが・・・
直入で43秒に入れたらご褒美で息子にあげたいので冷蔵庫にでも保管しといてください。

ありがとうございます。

私の事書いていただいて感謝です。今日住民票持っていきますね!

No title

強気の社長がもっと強気になれるよ〜に、お歳暮は例の頼りになる薬にしましょうv-91

No title

わざわざ この写真取る為に買いました…

あ!チョメチョメさん! 今日新規検査行きました 県外登録の為 数日待って下さい!

先生!ちゃんと、泊まりで配達して下さい

No title

バイク…早速の対応ありがとうございます。楽しみで 遠足まえの小学生状態です。
ただし熱は出ませんが…
CBRのともだちが昨日お店にお邪魔したみたいですね。お世話になりました。
私の周りでは 社長さんのブログで盛り上がっています。
…「イツカお世話になりたいなぁ」って、ヤツらは言ってます。。
その時はよろしくお願いします。


プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード