suzuka グランドチャンピオンシップとサンデー

鈴鹿にレースのお手伝いに行ってまいりました

gigitiyg.jpg


まずは和田ルカちゃん まさかの予選で 水温見てなくて 水吹いちゃッえ・・

予選32位・・・多分 経験では 真ん中より後ろなんて経験無しでしょう

更には 決勝 は転倒・・・



いやいや結果からですが・・・ 本田が 力入れて レースを始めやすくと CBR250のレースベース

を 売り出したのが 一昨年から その地方を勝ちあがった猛者たちが 出場できる

鈴鹿の 全国大会みたいなレースですから レベルは 高い高い!!


しかしながら 涙を呑んだレースは 数あれ こんなに コテンパンは 初めてだろルカちゃん

きっと これも これからのレース活動だけでなく 今からの人生に きっと役に立ちますよ~

  頑張って!!ぇ~


そして おなじみ清末尚樹君も ST600鈴鹿サンデーへ 

予選で シケインで 2速にシフトダウンできなくなり あれこれしましたが


hffutttrreeeefg.jpg


やはり!!決勝もダメ!!!しかしながら ベスト更新の 2分19秒

これも だったら ならばと 思いますが 中一と中二ですから これからこれから

hhhhkkjhioiioioio.jpg


しかし初めて 鈴鹿を 積載車で 走りました 尚といっしょに!!

かわいちょうな ルカちゃん拾いにですが・・・・・ごめん・・・楽しかった・・・

fffxdfhuyfy.jpg
gttffghvgigiiu.jpg


kkllhnjpj.jpg



んで ・・・ビカビカイッチョウラの 外装は・・・・

    ・・・こんなカンジに 終了しました・・・・お父さん 残念!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になりました。
CBR250は左側カウルがバラバラなのに、ハンドルもステップも無傷のようですがどんな転び方をしたのでしょうかv-12
来年6月は16秒台でリベンジしに行きますので、またお願いしますv-222

No title

太郎さんお疲れでした 尚樹の伸びしろに何時も感服です

No title

お疲れ様、ありがとうございました。
いやー残念でした。
立て回りしたんでしょうか?
全体がいい感じにブラストかけられてます(笑)

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード