お友達のお父さんの葬儀

終わるまで あげると 何か 色々と 微妙なのが お葬式で

連絡貰いすぎると・・・そんなに お付き合いないのになぁ~ なんてカンジが お葬式なので

終わるまで アップしませんでしたが・・・


先週神戸に行ったばかりでしたが・・ 大阪のお友達

と言っても マフラーで有名な Kファクトリーの 桑原社長の お父様の葬儀がありました


86歳と言うことですが やはり お身内は寂しいことでしょう

僕たちも そろそろと言うか・・・そんな 年頃です 


50も前にして 両親健在と言う方は 何割ぐらいでしょうねぇ??


幸い 僕は まだ両親共に健在で がみがみ言われておりますが ・・・


何より 驚いたのは やはり人徳だなぁと 仲間内(仲のいいグループ)だけで この人数

この人の業迂回人の 友達の多さには 感服いたします



それから すぐ隣の 居酒屋で ドンちゃん騒ぎ・・ 個人も草場の陰で・・・・・・・

喜んだかドウだかは?解りませんが

まあ 飲み散らかして 騒ぐのが好きなだけの仲間に 格好の材料だったチュウ話も有りますが・・・

順番送りが 守られれば それはそれで 良いような気もします 

人生の始まり終わりと言うものの はかなさ 現在の 現世の自分とか 

欲とか生活とか いわゆる煩悩と言う物も 考えさせられます


飲み散らかした 写真しかありませんが・・・一部・・・ですfttrreeggjjjjggbnhnjj.jpg
fvddfghkkuuyuyiyuiu.jpg
dfhjgolklkkll.jpg
fdrrddgxdgghjjkk.jpg
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード