無事にツーリング終えました

佐世保一泊ツーリング 無事に終わりました スタッフを入れると 50人弱です

天気予報は 土曜持ちます 日曜日 

tdsdfghjkhgghjjhkjk.jpg


    絶対雨!!!

のなか 多数御参加 ありがとう御座いました・・・・


グループ分け致しますが 僕は さっさと行って 飲む・・・・係りです

歯を食いしばって 長崎まで・・・ 川登SAにて・・・・・

tjjdkdkklks.jpg


 スタンド 無くなってる・・・からの・・大騒ぎ いちぶの人 下道 スタンド探しのたびに・・・

急いだの台無しやけど・・・・


からの 正午からの飲み始め  近所に牡蠣焼きありました

写真が少ないのよね・・のね・・

tnmjhougiuyf.jpg


宴会始まる頃は へろへろ 酔い良い 宴会中 死亡寸前

立ちこけ一台だけで 無事に1日目 終了・・・・

tbhdkklwldnl.jpg



  そして 12時まで 12時間耐久飲酒も 終わり 就寝しましたが

翌朝 勿論 雨・・・

写真は無いですが・・・ハウステンボスで 行なっていた コーヒーブレークミーティング

ええ・・カワサキのイベントです ほとんど カワサキ車の中・・・

BMWやドゥカテイで 一挙押し寄せ・・・

 ちと ヒンシュク・・・


これで 長崎道の ツーリング 三回連続 帰路は 雨でした・・・

   前川清・・・やるやん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや〜楽しかったです
牡蠣食い〜のビール呑み〜ので最後は中央分離帯危うく接触しかけーので
また酒のつまみができました

No title

はよ、潰れちょったクセニ( ̄▽ ̄)分離帯は親びんやろ?

お疲れ様でした。
牡蠣焼き、ビールご馳走様でした。親びんの分離帯はマジでビビったっす^_^;

No title

きょうぉーもー あめーー だぁったーー

ちゅう感じやな

そのうちうさぎさんグループに参加したいです!!

なかなかえんがないけど。
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード