俺は怒ってるぜぃ!!

本日 佐伯に納車!! 〇田君 何時もありがとう!!
しっかり慣らしを 終わらせて ガシガシ 飛ばして セぱハンにも 慣れておくれ!!

で 同級生と お客さんと 早いランチ・・・でもと・・・

佐伯最大の ショッピングモールにて お安い寿司でも・・・・のその時・・・


駐車場の入り口の 曲がり角に どんどん 右折していきますが 


前の車が 曲がったところで・・・何も無いのに 停車???

ん??ナンやロ??・・・・・から・・・十数秒・・・・動きません・・・

右からと思いましたが・・デカエースでは やっと曲がれソウくらい・・・・

 

奴の車 赤ね・・・ 僕の デカエース 青・・・・んで 後ろ詰まってるけど・・・

んで・・んで・・・ ホーンを ぴっぴ!!(断じて ぴ~とかずあなく 優しく注意を促すカンジ)

助手席から おっちゃん(僕より若い) 半パン花柄・・・・

顔つきは・・・竹内力の 不細工番・・・・(ケーシー高峰似)で 首かしげて 出てきました・・・

運転席から 年の割りに 明るい 髪色の おばやん・・・


んで その ヤッシャ顔の 兄い兄いが 首かしげて 後ろ見ながら 運転席の ドア 全開で 

ゆっ~くり運転席に乗り込みました・・・

わざわざ 運転席の ドア全開にして・・・・・・・・・・・・



助手席から 幼馴染の シュンちゃん・・・ 

   看板はいっチョルけんな!!!!! 看板付きで・・・・・・!!!!!!
解ってます・・解ってますけど・・

 
超!!全開!! 我慢しました・・・・奴が 目をそらすまで メいっぱいの メンチは切ったかも・・・


  はぅわ~わ~ 噛み殺してぇ~

  俺って 大人でしょ・・・

 

   おい 佐伯の パチヤ と海鮮や共同駐車場に じゃ~マナ留めかたした 

捨ててもいいような レジアス(ボンネットつき古りーの)乗った 痛んだ嫁連れた兄ちゃん(おっさん)

  おいちゃんは 次は 辛抱しませんからね!!


世間が許しても 俺が許さん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、稲刈りダメージMAXの中、佐伯までありがとうございました。
セパハン、30分で手首が・・・、手首のナラシv-236から頑張ります。
今日のこの出来事、社長、想像通りのv-42リアクションしてたのですね。正解v-218です。

No title

○田君、今日はありがとね、 セパハンはよ慣れて下さいな 今度のツーリングはぱにが~れで行きます 高速道路多いから
ウンコぐるま 久しぶりにメンチらしいメンチ切られました ,まだまだ人間勉強たりませをな 精進しましゅ

No title

おいらも佐伯のひとです 

No title

しっちょる・・・せんせ サザエパーティー・・・いつ??

No title

くちがわりぃなーv-12

顔がいいけん…マケチョイテ

No title

看板取っ払って、覆面も常備して

そういう輩に何時でも噛み付けるように

していて下さい。

我慢は、身体に良くないので。

謙吾ちゃんはいいなぁー 何しても日本語喋れんふりすればいいから
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード