日曜日の朝

当店のお客様の中にも 早朝ツーリングされる方が 多数います 僕の携帯知ってる人から

朝早く電話が鳴ると ドッキリ 飛び起きます 

過去 極々仲の良い遊び仲間の お客さんの 死亡事故はないのですが 

一般的に お付き合いしていた お客さん やっぱり 何人か 亡くなったことが あります

そりゃぁ たまには 転倒車修理するのも 仕事だし 本音を言えば 保険がらみだと 値引きも

しなくて 修理代もらえたり するんだけど やっぱ お客さんの 怪我はいやですね

なんか 悪い遊びの 補助をしたような 切ない気持になります091011_103851.jpg

 
んで 本日の朝 仲良しタイちゃん から くそ朝に携帯に電話 「事故った」 「嘘、怪我は」  「 あ・ ダイジョウぶで」  マジに ホッとします   

んで 引き取りに行きました 

あ~あ~ ぐしゃってますな091011_103827.jpg
 かわいそうです でも 相手が ほぼ悪そうで 怪我も肩の打ち身くらい まあ 安心しました

しかし 相手の方 昭和二年生まれとのこと まさかの うごきだったらしい  

免許を 返納しようと思ってた 矢先の事故らしい? 

前にも書きましたが 高齢社会の 核家族化 考えさせられますタイちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

がしゃぁ〜  ん

お騒がせいたしました・・・
ボキは首が痛いが元気ダス

人生、あんなぐあいです。
昨日、R1の面会にお店に行きましたがナイスガイさんは不在でした。
また、よりますv-222
R1の顔がもげちょったv-40

まだ、相手方の保険屋からv-6ありませんv-42

あッ !  この、ブログをみて丸から、お見舞い電話がありました(笑

No title

お疲れちゃん 見積もり しと来ます 今日も 事故あって 朝からどたばたでした

お気の毒でしたが...

はじめまして。太郎さんブログより伺いました。

大事に至らなくて(身体が)なによりでした。最近になってというわけではないでしょうが、お年寄り運転の車の動きには驚くことが多いです。まだ公道を走れないアオシにも来たるべきその時の為(バイクで公道ひそむ危険に注意)に今から注意喚起しながらいのしし村往復を繰り返しています。

お互いに気をつけて運転しましょう!!

66お父さん初めまして、子供さんの 活躍ブログではいけんさせていただきました 素晴らしい環境で育ったわが家の息子は バイク嫌いだそうで
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード