レースで・・・・大事故です

昨日
直入で 毎年参加の 耐久レースでしたが・・・・・・

今年は なんとなく ペアも忙しく 久しぶりに 欠席しました・・・

しかし お客さんや知り合いの参加が ありましたので 現地まで 足を運びましたが

直入では初なんでしょうか 大きな事故があり ドクターヘリまで来て
 中止になってしまいました

午前中のレースが おわり 飯食って メインのレースでしたが

ペースカーが 入って二週目に・・・・・・

キキッー がチャーンと 大きな音で 振り返りましたが

バイクがばらばらで 人が 数人横たわっているように見えました

お医者様が 偶然 数人いらして かなり慌てた様子 

一人は 重傷で 一人重篤な状態のようです・・・・・


当初は いろんな情報が・・ RSGの皆きさんの奥さん だとか・・・

立ち上がって しゃべったとか  はたまた バイクの故障で アクセルが戻らなかったとか・・・

いろんなことが 心配からささやかれて おりましたが そうこうしている内に

ヘリがやってきて カメラを持った報道の方まで 降りてきた様子です

救急車が 二台・・レスキュー車両から パトカーと 機動捜査の車両まで 


物々しい雰囲気になり かなり 大きな 状態・・・・・ 人の話では ダメだったとかも 聞いて・・・


そんなに知らないのですが 立ち話程度した記憶が・・・福岡県の 松永さんという方ですが

FBでも共通のともだちが 多数いらっしゃるようで ちょいちょい 拝見いたしてました

一日も速い ご回復と また FBに くだらない事を 書いてもらいたいと思います


どうも全国版の ニュースに流れたようで 日本各地のお友達から 大丈夫と 連絡を頂きましたが

うちの関連の 仲間たちは 無事です 御安心下さい    すいません 不謹慎ですが・・・


何より お怪我をなされた 方の早期回復と 松永さんの 意識が 速く戻りますように

さすがに 不謹慎ですので 画像の掲載は 致しませんでした 昨日のニュースの模様です・・・

ANNのニュース 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原因が究明され、再発防止対策がなされるまでここでのレースが開催されることはないでしょう。どうか1日も早く回復されますように。

残念ながら 火曜日息を引き取られたそうです、ご冥福をお祈りします

No title

安全を確保する為のペースカーなのに。

ペースカーが介入した事で起きた事故なら

複雑ですね。

No title

ですよね・・・ 岡田ちゃん 近いうち遊びに行くんで 松坂牛奢ってね・・・

No title

マックスバリューの安牛のバラ肉、更に賞味期限切れかけの

半額肉 用意しときます。
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード