ダイナ 新車です

皆様のおかげで 前期は 納税をそこそこしなければなりません 簡単に言うと

会社が アル程度黒字なので 法人税を払うという ことに相成りました・・・それはそれで

毎年 アリガとうも言わない 税金 振り込むのは 抵抗が有りますが・・・・・


そんな 曲がった心では 正しい社会が 築けないのでしょうが・・・・

やっぱ 惜しいです!!税金!!

それに 会社が赤字でも払わなければいけないのが 消費税1!

更には 良くわからないけど 法人の 地方税もあったりします・・・・


税収は大切ですが・・・イワシの頭の お役人に 湯水のように 使われるのは 非常に遺憾に・・・


話はそれましたが・・・んで 経費という奴が ・・・・

いい加減 シバレタ いすゞのエルフちゃん・・・・

カミングアウトしますが マフラーが 破れて 下品な ビチュビチュトラックな 音がします

整備事業に 携わる身としては いけないことで御座います・・・

ブレーキも かたぎキするし だいたい ただで貰って 10年近く使ったし・・・


一念発揮で 買いましたぜ ダイナ・・・荷代の低さが 決め手です!!

お友達のふみおちゃんに 荷台加工してもらって・・・・できました ダイナ2000

1・25t積み オートマチック ナビスペシャル!!(ちと 古いけど)

dainacusdkkslosi.jpg


あ~ カッコいいよ ダイナちゃん  トラックといえども 新車の香りするし・・・


齢 49歳になる私が 現役の間は これでこと足りるはずです 

実は 盆前に 匿名のおじさんから 車間距離が近いと 苦情がありまして・・・・

電話で 起こられたので・・・・あまり目立たない程度の看板で・・・

ええ・・・ 安全管理にも勤めます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード