腹が立ちます・・・オークションにて・・・

普段 あまりオークションでは 仕入れを致しません 

なぜならば やはり よろしくない車両が多いからです・・・


しかしながら・・・バイク王の急成長!!?にて この業界は いいサイクルの中に

一枚はさまってしまい 残念ながら 時々 オークションでバイクを買うことが有りますが

この場合 個人の方の下取り買取よりも 入念に バイクをチェックしなければなりません


あ! オークションといっても ヤフオクミタイナ オークションじゃなくて 業者のオークションですが


今回 高いのを覚悟で 買ったバイクですが・・・

まあ・・細かいところは良いです・・・が・・・・ 出品した店のこと・・・・仮にもプロでしょう・・


ネジを締めろ!!! どあほ!!

それも 一本二本じゃ ありません・・・多分 ハンドル廻り とマフラーをノーマルに戻したのでしょう・・・

駐車場で試乗して ブレーキかけたら ハンドルが前に倒れて 鬼ハン!!

マフラーにネジに至っては 全て手で回ります・・・

20080720_459814.jpg



オークションに出す為だけの 整備でしょうがら 適当でというのが ミエミエです・・

こんな業者は 直接電話かけて わーわーゆうてやりたいです・・ぷんぷん

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅうがくせいのころ、あんなじてんしゃにのった、あんどうというひとに、おーくすで、かつあげされたことがあります(;_;)

いいえ…僕だったら ロードマンのチョッパーハンドルでした
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード