鈴鹿4時間報告から・・・8時間~かえってその後

すいません 過去最高の ブログ非更新記録ですが・・・・・

言い訳がましく パソコンの調子が・・・いやいや パソコンは何台かあるんですが・・・

まあ・・・いそがし・・・くも無く・・・

なんといいますか・・・・まあ・・・

こんなカンジでした・・・・・・・・

hhjskkskks.jpg


今回の鈴鹿4時間は 去年のモテギと違いまして・・・尚樹のお父さん 清末さん段取りだったので

工具箱1つ持って お手伝いだったのですが・・・・

いやいや・・いろんなドラマがありました・・・

yyyyehjskklslls.jpg


スタートして 一周めに 転倒車をよけようとしたバイクと 接触・・・・(九州のRSGさんとこ・・・)

そして転倒 ジェネレーターカバーがわれちゃって オイル出てしまい・・・


30分ほどですか??アワアワ修復・・・その間に 出たオイルの処理が甘く 他チームが転倒

 (これも 九州久留米の 老舗 能塚さんとこ・・)


九州勢で・・・不幸の連鎖・・・・・

更には・・・第二ライダー 我等が松本君も 自分とこのオイルに乗って 二度目の転倒・・・・

鈴鹿の先例を 直撃してしまいましたが・・・・

最後尾から 50位フィニッシュ・・・怪我無くてよかった・・・・

終わってしまえば いい経験と 楽しい思い出でした・・・・・

jsosoosllalllskkskj.jpg
syuuicjkkdlld.jpg


詳しくは・・・清末さんのブログで 解りやすく書いております・・・

4時間耐久の様子

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろとお世話になりましたが、どうせやるなら1000ccで8時間走ったほうがいいですよねv-222
近所の人たちを早いとこ国際に昇格させる作戦を立てましょうv-217

No title

8時間 ハイエース10台くらいいるじゃろ・・・

No title

4時間で3台なので、比例計算的には6台で間に合うはずですがどうなんでしょうねぇ。。。?たかだか1/3日ですので、大袈裟に考えんでもいいでしょうv-218でも、外車は壊れるので国産車でやりますよv-218
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード