パニガーレ盆栽化 byライディングハウス

お蔭様で 全国に 業者 ビルダーさんの 知り合いが沢山出来まして

ここ数年で 仲良くさせていただいております 大阪の ドゥカティパーツを

中心に扱う ライディングハウス様

suhbjsjks.jpg


今回僕の パニちゃん 最終コーナーの 立ち上がりを 良くしようと・・・・・

ファイナルを ショートに変更する・・・・つもりで

ライディングハウスが使う TSSブランドの スプロケット きっと???

hjskksso.jpg


ノーマルは 右にスタンド上げて キャリアをばらして 相当高い スプロ家を 交換するのですが

このキットを入れておけば ネジ六本と チェーン調整で スプロケ換えれます

片もちの 短所を 長所に変えた 凄いパーツ屋と思います

oppspspps.jpg



kllsllooopp.jpg



こちらが ライディングハウス ヒラッチこと 平田大社長 お年は同級生です・・・・

くっきり ヒトエのつぶらな瞳が たまりません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード