rルカちゃん HSR初優勝 BY CBRカップ

本日 来客にて 残念ながら応援にいけなかったのですが

pkkkskskkl.jpg


和田留佳 中学校一年生!! なかなか レース出れなかったり 怪我や転倒で 実力に見合う

成績が出なかったのですが HSRにて 優勝したらしいです


ポールポジションより スタート失敗で 最後尾!!!・・・

からの 優勝だったそうで・・・・・
おめでとう ルカちゃん!!

klkksllslslsls.jpg


見たかった・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます。
月曜日はspa3コーナーでガードレールに笹ちょりました(笑)
Dハートもマシンも軽傷です!

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード