またまた パニガーレ成約!!

パニガーレの成約 ありがとう御座います しかもRです 

Rとはなんぞよ?? Rは レーシングだと 思うでしょうが・・・・


立派だからです!! Sは・・・そこそこ?

  嘘です・・・s変われたお客さん・・・ごめんなさい・・・



成約されたお客さん 20年前位に お付き合いがあり・・ それからも ぱち〇こ屋さんで・・

挨拶交わしてましたが・・・・・

突然お店に来て パニガーレR下さい・・・男前です 

パチンコで そんなに勝ったのか?? はたまた やめたのか?? 要らぬ心配です・・・・

今から 楽しく やりましょうな!!〇野君!!panirrrrrrrra.jpg
マコチャン・・写真撮ると悲しい顔するのやめなさい・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード