田植え・・だけど GT-Mワクワク和久井大社長!!

今年は 雨も少なく いつもは 10日までに終わるのですが 

水か少なく 遅れに遅れた 田植え!!!が やってまいりました!!!


今週は 週末鈴鹿から帰ってきた日に ブルドッカータゴスの 田子社長様が お見えになりまして・・・

思わず 志茂田カゲキみたいな頭での登場でしたが・・・・・


moblog_27924072.jpg



田んぼの様子を 気にしながら 一晩飲みまして・・・ 1日 休肝したら 翌日の朝 ・・・

今度は 栃木の ブルドック和久井社長様 こ来店・・・

TAUE JNDKSOOIOFRURUUR


二晩ほど 飲み腐りまして・・・翌日 やってきました・・・


X-day THE TAUE!! 

TAUE OREJJKASL
TAUEHSJSJJJJSDJD.jpg


そうです ・・・田植えです・・・・夕べ飲んでて 手伝ってっていってたけど・・・・ほんとにやるとは・・・

朝6時前に おこされて・・・

  高額所得カリスマチューナー 我等がワクワク 和久井さんに・・・・

  寝てて いいよ・・・・・・(あ! 僕の 犬小屋で 寝てたんだけどね・・・)

優しく 語りかけたのですが・・・・ 半分意地で・・手伝いますよ・・・・!!

ドリームTシャツきて 父と母の前に出ると 僕が照れますが・・・・

TAUEWAKUWAKUFG.jpg



無事に 半分田植え終わりました・・ 今年のお米は ブルドック米として 彼の作ったバイクのように

高額で 販売できますように

TAUEGHJZIGAZIGA.jpg
これは本人が 自我取りしてましたので 気に入っていただけたようです・・・

(GTM GT-M ブルドック ウィンマッコイ アルティメット) ・・・・あ・・・これ検索キーワード用ね!!

多くの人に 田植えしたんですか?って 聞かれますように・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他県の方とこういう農業交流ができるなんて、店主さんの懐の深さには感嘆させられますよ、ほんとうにv-218

No title

無事に終わりましたが 太ももの裏と 背中が バキンバキンです・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード