遅くなりましたが先日の鈴鹿

鈴鹿の4時間耐久に 出るのか?出たいの・・・資格レースに

清末尚樹 松本48歳 年の差コンビで 出てまいりました

といっても 僕は ほぼ見に行っただけですが・・・我が家の本業 田植えと絡みそうな日程でしたので・・

suzuzeninnniksks.jpg



予選 尚樹20秒 松本25秒と 大健闘でしたが・・・ 

松本君ケッショウチュウニ ベスト 23秒!! 車両は レースベースでなく ほぼ市販社ですので

上出来ではないかと 

suzumatudd.jpg
 


48歳という体力を考えると ほんとに立派です・・・

何処でも 恐ろしいペースで進化をしていく 尚樹には 驚かされますが・・・・・

suzuhkdskksks.jpg



 様子が違います  なれないコースなので 少しずつタイムが上がるのかと思いきや

予選タイムにおよばず 21=23秒を うろうろしています・・・・

みなで 心配していましたら


ハンdpルストッパー折れて 前に倒れて レバーは はるかかなたに ひん曲がっていました

スタート直後の 混戦接触で なったようですが 良く転ばなかったのと 

その後 あきらめずに走り アベレージを落とさないようにして 完走を目指したとの事

suzunaommmm.jpg

立派です・・・13歳の言葉ではないすね・・


48歳松本君も 体力のなさをカンジながら10番手のポジションアップ の大健闘

はたまた クルーの皆様 大変お疲れ様でした  皆さんがいないと出来ないことですかレね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

褒めて伸ばして~(*´ω`*)

次は尚のバイクだしコースレコードでも出しますか!( ̄ー ̄)

No title

褒められると 伸びるタイプなのね コンビニの袋が 風に吹かれてるみたいやったよ 疲れ果てた 夕暮れ時・・・・シャあけど たいしたもんですわ 48歳!!

No title

店主さん、いろいろご心配をおかけしますが、4耐=2人4時間連続練習くらいのカーるい気持ちですので。。。
3年後の8耐もその倍のスタンスですので心配無用です。ライダーの体力が伴わなければ連れて行きませんv-8
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード