取り締まり・・・

国家公安委員長、交通違反の取り締まりに苦言
読売新聞 6月4日(火)12時13分配信

 古屋国家公安委員長は4日の閣議後の定例記者会見で、警察による交通違反の取り締まりについて、「取り締まりのための取り締まりになっている傾向がある」と苦言を呈し、あり方を見直す必要があるとの考えを示した。

 古屋委員長は「取り締まりは事故防止に役立つことが大切だ」と指摘。歩行者のいない50キロ制限の片側2車線の直線道路を例に挙げ、「交通の流れで70キロくらい出る。そういう所(での取り締まり)は疑問」と述べた。欧州では歩行者が多く道路の幅が狭い街中などで厳しい取り締まりをしているという。


言葉を選ばずに 僕の意見を・・・

 警察機関の役職つきには おりこうさんは おらんと思ってましたが なかなか バランス感覚持った

人も居るもんだ・・・・

高速道路のオービスは 50km以上オーバーしないとひからんらしいいし

下道のオービスも 30以上らしい じゃあナイト パカパカ光って 手に負えん苦なるでしょうもん

野津原の50制限の 左右田んぼのど真ん中で 
  
取締り してる・・おまわりさん 〇〇でしょ(すきなことばいれてね)
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード