ゴールデンウイークは GOGO5時間耐久!!

休み間に ブログほったらかしでしたが・・・

頑張
って レースに出ておりました しかも 5時間耐久 250ccのレースですが めちゃ熱く

31台のエントリーで 去年は 我がサンタバイクチームは ガス欠と転倒で 惜しくも二位でしたが

今年は 頂きました 総合優勝!!!

ライダーは ぶっちぎりのはやさを 見せる 清末尚樹13歳!!

サンタバイク細~いレース活動のイニシエライダー 後藤恵治・・もう40歳!!

我が会社のメカニック 吉永慎吾・・・寝坊による遅刻率・・高し・・店が速く開いている時は・・ペナルティ

          一人で・・開店作業しています・・・・

そして第四ライダーは 期待の新人 デリケート川井拓也・・・D川井・・と・呼んであげてください


予選は 中学生の 尚樹に おんぶに抱っこ・・・ ちなみに 練習中に 減ったタイヤで ・・・・・


   驚きの47秒9 47秒そこらで走ってる おっキイバイク・・アウトから 抜いてゆきます・・

dyyshhshjkkskkkksa.jpg

しかしここは 耐久 抑えて走って48秒・・・・・・・(それも・・・凄いけど・・・)

予選トップでス・・第二ライダー 吉永も 49秒台・・・上出来!!


本線スタート 3カイキュウ油・・・・でも危なげなく・・・・トップキープで・・・

ここで嬉しいことに 去年転倒で 残念がってた 第3ライダー後藤君に ゴールライダーを

やって欲しいと・・・尚樹お父さんから!!!嬉しい申し出・・アリガトネ!!

残り二十分で 交代 それでも 二位以下とタイムを 引き離す力走で ・・・・

しかし・・ここは耐久・・・練習予選を含め 6時間近くも 全開走行のエンジンが・・・

又は 妙な接触転倒・・・ マシントラブル???色々悪い事を考えながらの・・5時間経過!!!

みんなでお迎え !! ・・・つて写真は無いんですが・・・(泣)



はなしは変わりまして・・・ええ・・実は 僕もライダーで・・・・

チーム名は・・・このブログのまんま・・・

しがない中年バイク屋チーム

だぁ~レも 練習せずに・・・レースにエントリーするという 暴挙!!

ライダーは ミ~んな バイク屋の 店主です

 大阪高槻の カワサキアトミック 伊藤社長  大阪吹田の カワサキマーキュリー松村社長

 大阪 モトストリームの松本社長と 僕です・・・・

ちなみに モトストリーム 松本さんは 全日本に出走している 国際ライダーです

予選は 国際ライダーのタイムは反映されませんから・・・伊藤さん!!で 予選5位


スタートから一時間 松本さんに頑張ってもらって 二位走行!!1.2ヤン!!!

多少お荷物気味の僕も 30分ほど走って・・・・おレ的には 上出来の51秒ベスト


4位にかなり僅差でしたが 表彰台の3位獲得



更には・・・ ライダーがいなくて FAの ぶらぶらしてた スミカマ星人・・・失礼・・

 サンスターの 番頭さんスミカマ星人と 能塚さんのエキスパートライダー 山口さん

 そして フィービーの 城君・・・・

凄いです 総合二位!! 山口さんの職人のような走りと 早くなってるヤン城君!!

 さすがレース慣れしてる 今回は フィービーの全日本ライダー 鎌谷選手が監督!!

やられました・・・・二回給油!!!

結局 追いつけずに・・・僕ら三位 フィービー二位・・・


しかし かかわってる バイク三チームで 123独占!! 

みんなで記念撮影 いいレースでした・・・taijhhshsjjsiiiii.jpg

以下・・写真が チリじりですが・・・

yyysjsjjakakksksk.jpg
D川井の力走 じゅうたんの毛玉が気になる年頃


lklldldpdpsp.jpg
しがない中年チーム 三位だけど 一位のポーズ


kkkdksklsoooodsss.jpg
僕・・・みんなの貯金を使ってるんですが・・・外足のフォーム変・・・


kkdkkdkslsoooo.jpg
キャンギャル近くに来て 内股で立てない マキュ村社長


iiisolslllls.jpg
今回 思わず早くなってた 城君


iiejfjkfkldlslas.jpg
僕は 写ってないけど 予選五位 中年チーム スタート前!!


935447_517564938304350_546953165_n.jpg
オマケですが クールでダンディな・・・俺・・・


603376_517565891637588_2125894366_n.jpg
ライダーによって 正チェンジと 逆チェンジを 切り替えます


417792_517566191637558_1286194473_n.jpg
このおじさんが お尻触りました・・・の写真ではありません


21312_517565128304331_610650777_n.jpg

ナンやかんやで 楽しく過ごせた2日間ですが・・・ 忘れてはいけないのが

お手伝いくださった 皆さんのおかげです 小久保君 矢野君前田君・まなぶちゃんタマちゃん 松本母ちゃん

ドリームT君 小野君 ユウタとその友達 みんなみんなありがとう 

大エンに来てくれたみんなもありがとう  
今日は 頑張って長文のブログ書きました・・・・(疲)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になりました。さすがの車体でしたが、出る杭は打たれます、ハイv-12
6月7月と三重県でお世話になりますが、万全の態勢でよろしくお願いしますv-218

No title

あれ?打たれよるん?? いいことヤン!! 僕のできることは ビール飲んで
応援くらいですが 頑張ります!!

No title

長文ブログお疲れ様でした。
本当は僕も走りたかった~、来年は一緒に遊んでください。
次回の宴では万全の体調で飲みましょう。

No title

カマちゃんありがとね、ちょい体力なさ過ぎ なんか考えて 運動するわ(´Д` )

No title

5耐お疲れ様でした!
タイヤ交換のトラブルの時もすぐに駆けつけ対応してくれたおかげです。
マシンも色々とアドバイスしてい頂きありがとうございました!

No title

いろいろとお世話になりありがとうございました。
こんどもつ鍋をおごらせてください。
JOくんとKAMAちゃんもご一緒しますので・・

No title

先生 城君・・色々ありがとう御座います・・・高級モツなべより・・別府の塩辛いゆで卵と ナンか煮込みすぎで 種がわからんおでん奢りますので 来て下さい・!!
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード