この国の人・・・って・・・

今日見た やふーの記事

北京市に住む高齢女性、劉さんは八達嶺野生動物園を見学している際に、車から降りて用を足したところ、トラに襲われ、顔を噛まれた。劉さんは25日、動物園の安全保障が不十分だったとして、動物園側を相手取って訴訟を起こし、23万元(約366万円)の賠償金を請求した。新京報が伝えた。

これ・・・車で 見て回る 猛獣地区ってわかっているところらしいけど・・・・・

ほぼ・・・言いがかり・・・いや・・全部言いがかり・・・

全部の国ごと否定する事は・・・止めておくけれども・・・

尖閣諸島しかり・・・餃子 毒物混入事件もしかり


ほとんどこの国の 言う事は・・・ 道で 肩ぶつけてきて・・・

骨が折れたんで 金払え・・・って言ってるようなもの

まあ・・国の中でやってるうちは 構わんけど・・・よその国に 持って出ないでほしいわ~


中国人のマッサージ師に 軽く ぼられた経験あり・・・48歳男性 匿名希望・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード