怖わ~い・・・フェイスブック・・・・

私くし・・・ITには 全く興味が無いのですが・・・みんな やっているので フェイスブックを

二年ほど前から・・・やっております・・・


お蔭様で 基本自分から 友達リクエストは 申請していないのですが・・・

沢山の方から リクエストいただきまして 知っている方知らない方 あわせて数百人の方と

つながっておりますが・・・・・

さすがに 多くなってきまして 管理が難しくなりまして・・・・・

友達リクエストがあっても 解っている人か・・メッセージを添えて 自己紹介されている人しか

近頃は 承認しておりませんが・・・・・・


本日・・〇部 〇智子さんという 女性より 友達リクエスト・・・

スケベ心を 出しておるわけでは ないのですが・・ですが・・

何かの知り合いだろうかと?? その方のプロフィールを開いてみましたが・・・・・

meggggkowa.png


怖いわこれ!!!

字が違えど・・・5人の友達 全て・・あんどうさとし・・・・です・・・

ええ・・僕の名前ですが・・・・・



勿論承認は 見送りましたが・・・誰かを探しているのでしょうか・・・


megumifurusawahhhahaha.jpg



話は変わりますが・・・モデルで ライドや グラビア・・タゴス8耐でも有名な

古澤恵ねえさんと フェイスブックで お友達です・・・ (軽く自慢 !!)


更には 友達リクエストは 彼女から 来ました!!(超!自慢)


megimifurusawahhh.jpg


恵ファンの皆様・・・うらやまちいでちょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくにもきましたよ。 

ごとうけいじマニアから。

なんなんやろなぁ

〇部 〇智子さんへ

この「あんどうさとし」さんは、悪い「あんどうさとし」さんなので、友達にならない方がいいと思います(*^o^*)
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード