昨日はオートポリス

moblog_0f81e468.jpg


昨日は 中二になりたての 清末尚樹の デビューレースでした

ST250にさん戦予定でしたが・・エントリーが無く残念・・・

んで・・急遽600にてエントリー 

このクラスは 各地より強豪がひしめき合っています 本番で ベストまで出出せたし


apseidenmd.jpg

国内でも 真ん中までいけたし 実りの有るレースだったと思います

何時も 段取り 上手じゃない整備に 奔走している お父さん 近頃は 自分の乗る時間もありませんな!

なつの耐久は 親子エントリー楽しみですねぇ




屈託の無い尚樹の ファンたちが 尚樹のレースを 手伝って 支えて 応援してくれます



レースの出来より オゴルことなく このような人たち 周りや 仲間や 

はたまた かかわってくれる人たちえの感謝

自分の 精進・・・自己反省の懺悔・・そんな事を 踏まえて 一歩一歩大人になっていくことの方が

よほどの収穫だと 思います 


このような時間を 我子にとってやらなかったことも 反省しつつ・・・

  章典は無かったけれども・・・良い一日でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むげねぇ・・っち思うんですが、そんな大人の心配をよそに尚樹は成長しとります。

No title

さとし社長、昨日は早朝よりありがとうございました。
これからも勉強安全第一、レースはその次で頑張りますのでよろしくねv-218
尚樹が普通に跨ってるCBR600ですが、私は両足つくのが厳しいことをご存知ですか?v-12

No title

むげねえ・・ちゅうより・・いちごもねえなぁぇ 先生・・・スタート前の緊張してる姿を見ると 前を走ってるバイクに ピアノ線張りたくなります

タロさん・・段取りも 板に付いてきて 感心致します・・俺のきてない オニュウーのつなぎ 直にきれって言ったものの・・・ もう縦が 入らんくなりよる・・・
貴方は 人一倍 股下が 短いですからねぇ・・(笑)
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード