サンスターパニガーレ用ディスクローター

僕がこんなこと書くと また モーターさんに怒られるかも知れんけど・・・・

もう・・・・僕のパニガーレちゃん・・・ローターに 縦方向のがたが出始めております・・・

ちなみに このローター 1098~パニガーレまで 前車装着可能です

基本 市販車がサーキットを走るのに ノーマルローターは 持たないことが多いですねぇ~

やはりコストでしょうが・・・外車は 比較的よい物を使っていますが・・・それでも

1098~のローターは ピン数が少なすぎな気がします・・・




そして・・・遂に メイドインジャパンメーカーのサンスターから ドゥカティ用ローター 

出ました・・・ 早速僕のパニガーレちゃんに・・・


コンだけ 宣伝すれば・・・また・・もんじゃぐらい奢ってくれるであろう・・・

   スミカマ星人・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは、2マイ一組で買うんですよね??
何人諭吉さん?

No title

明太もんじゃごちそうします!
あとカレーもんじゃも。でもハイボールはダメですv-17

No title

sennsei・・・なぜ?ローマ字なんかわからんけど・・・元は 鉄とアルミのクセに・・税抜き57000円もしやがります・・しかも一枚・・・

スミカマ星人・・・GWは イスがあってよかったねぇ~ 前の日ハイボールのまして 抜け殻にしてあげよう
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード