日曜日は 今年初のスーパーサンデーフェスタ

supajuuuuuuiwseowso.jpg
うちからは おなじみ 清末尚樹が 新型ニンジャのシェイクダウン

と・・・和田ルカ・・サンタバイクワークスカラー・・・・・(昔ぁ~しの)を復刻してくれてうれちぃ

んで・・サテライトから ワークス入りを・・・果たしたかった D川井




と・・・思ったら・・・イニシエ続きで・・・昔の国際ライダー衛藤さん・・我が社の名前で

エントリーしていただいてました  言ってくれれば・・お手伝いか クルーぐらいしたのに・・・

supajjiuiiiii.jpg




20年ぶりの 復活おめでとう 総合5位は立派 駆け引きもさすがです


僕のライバル S1000RR君も・・ GSX君も・・すてっか¥貼ってくれて ありがとう

supajjjsjueuueywyyw.jpg


風強かったけど 誰も怪我無く 楽しく 一日を過ごせたことに 感謝・・・・

尚樹 総合 一位 ルカ総合二位だが CBRカップ優勝 

  んで\\. D川井 まさかの 二位表彰台・・・おめでとう 今度シャンパンの開け方レクチャーします


オマケは 親ばか 一号と二号supajjjjdskei.jpg
supayyyehhhdjsd.jpg

何時も段取り お疲れ様です・・・・ 凄く微笑ましいですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして、えとうさんっちぼくがハイエース譲ってもらったえとうさん?

そのましん、もと僕のやつ?

そうやったら、いいオーナーのモトに嫁いだようでうれしいです。

No title

次は選手権第2戦、ヨロシクv-41

No title

ありがとうございました・・・

おかげですっかりDが浸透しました・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード