L.E.D.


お店の天井ですが いっちゃん安い 蛍光灯です

コンビニなどでは 一本蛍光灯が切れると

全て交換するらしいんですが…貧乏性の僕は 一本ずつ

黄色いやつや 青っぽかったり…まだらだったんですが

一階の電球は オール LEDに交換しました

工場なんか 超明るくなりました 老眼では 暗くかんじてた 工場の奥も

凄く明るくなりましたが

ええ まあまあの出費ですが 2年ほどで 元が取れる試算です

二階のスポットライトは残念ながら 会うものがありませんでしたが…

来月の電気大丈夫 楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード