いけない定義とは?

建て前も含め・・基本 僕たち 認証工場や指定工場は 不法改造車の入庫は いけません

まぁ 民間企業ですので わざわざ 気が付いた違法改造を 通報なんか致しませんが・・・

個人的には 多少の法令違反は モラルの範疇でよいのではとは思いますが・・・


あまりにあまりの爆音 勿論正当ハシリヤスタイルでも やはり迷惑であると思います

んで・・暴走族を 取りざたするが 果たして 公道を 法廷速度の 4倍近くで走るのも・・・・

ドッチが悪いと言えば?? 

ゾッキーのお兄ちゃんもそれはそれで ご機嫌なわけで・・・・


そんな昨今 公認取得した 族車が あるんです

071108-03.jpg

コーンなんことしてる バイクの 


3162334319_da82102043.jpg



こんなのでも 正式に サイレンサー入れれば 車検が 取れるのです


でも 当社には このスタイルの 公認バイクでも 来ないで下さい 

過去に 断わるのが 大変だったことが何度もありました・・・・

ナゼって?聞かれると・・・・

  嫌いだから・・・・

  としか・・答えられませんから・・・・

67205_200906250879693001245925364c.jpg

こんなのは・・・・断わらなくても・・・良いかもです・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

かまちゃんとかサーキットで速い人は昔暴走族やったんでしょうか??
ピットレーンでボッ、ボッ、ボッ、ボッ、ってするんがやたら上手いと思うんですが・・・

No title

まず ピットレーンでやることは 400回転キープで 6速4速3速→6・4.3と チェンジすると きれいに 咲いた咲いた♪ができるでしょう・・・

No title

うちの息子(中1)がエ○本と族車に興味を持って困ってますv-12

No title

僕も・・尚樹くらいのころ 興味シンシンデシタ・・・ 実技を覚えた頃には・・・スコラちゅう青年誌が 教科書でした・・・ ハウツーS〇X・・と言う見出しに 心奪われました・・・ 表紙は 女子大生モデルの かわしまなおみでした・・・v-238
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード