今ほしい物・・・・

非常に 物欲の無い 僕ですが・・・

別に いい車欲しくないス・・良い家にも住みたいわけじゃない・・・・

遊びにいける 自由と 適当なコズカイガあればよいし・・・いい服 別にイラン・・・

笑われない程度の 服でよい・・・ 


  あ・・・・・薄くなりつつある場所に 少々毛が欲しいかな・・・・いや・・だいぶ欲しい・・・

10歳若い 年と体力欲しい・・・・

10歳若いと言えば 二輪業界の 若きカリスマ ブルドックの和久井ちゃん!!


今納車で 沖縄に行ってるらしい・・・うらやましいわぁ~

 きっと 夜は こんなことや・・・・・

wakukgggh.jpg



  こんなことをして 飲み歩いているんだろう・・・若さと勢いを持て余して・・・

   マグロだったら 最高に 旨いでしょう・・・・

まさに 金で買えない 物は無い状態!! 青年誌の後ろに 広告で パワーストーンみたいな・・・

もん買っているのか・・・ 金 女 仕事 ままならない物は無い!!

もし てに付ける数珠みたいな石があるのなら 今度こっそり聞こう!!

この体つきは きっと ブルーワーカーも 買ってるな!!

wwwwjjdkkdkks.jpg

僕は せいぜい 背伸びしても・・・・ここまでなのか??

wakuwakuggfffg.jpg

サム和久井・・勢いのままに 二輪業界の頂点を目指すのだ・・・・

wawajsjjsjdkkd.jpg

この物語はフィクションです 実在する登場人物は ・・・ 

最初書こうとしたことと・・・ 全然・・かけ離れましたな・・

  ええ・・・内用は全く無い 記事でした ・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるまこうた

No title

なにこうたんかえ?

お久しぶりです。
僕もくるまかいました。

パニガーレのタイヤは
まだかえていません。
溝はなくなりました…。

ケチって190のロッソコルサを
履いちゃおうかとも…。

200以外だと
何かエラーが出ますかね?

No title

カもさんこんにちは 190は ざんねんなっがら ふぃーりんぐわるかったですねぇ 

フィーリング悪いですか…。
まぁそうでしょうね〜。

観念してスパコルにします。

No title

ハイエース にっしゃんが歯医者にしたので
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード