走行会・・・3月30日 スパ直入

今回は・・・有料ですが・・ 3500円と保険料500円にて 4000円でやります

ちなみに 感謝謝恩そうこうかいは 夏の終わり・秋口に行ないます 

こちらは 日頃我が社が運営できていることを感謝の意味で 行ないますが・・・


今回は 一般参加型の そうこうかいです・・

 10時より~12時 3時より~5時で 二部構成です 

昼から 三時間の間は焼肉します 長湯温泉にみんなで入りに行くのもありかな??


と思っております・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きたいニャ~ (^0_0^)

質問です!

走行会は皮ツナギ必須でしょうか?

天気が良いことを祈ってます!

休みとりましたo(^-^)o
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード