警察密着24時!!事件は現場で起きている!

昨日 一昨日は メーカーの新年会で 東京でしたが

勝手に 仲間と二次会しました ホテルより 五分で 赤坂の町 ネオンに釣られて・・・ふらふら・・

tewkddlaldloo.jpg


と言うわけで 居酒屋 楽しく・・歓談・・・更には ほろ酔いで 二件目 キャッチにはまって

一人5000円 70分飲み放題!!で・・・・


  キャバクラ!!

ええ・・疲れた 戦士には 安息の場所が必要なんです・・・

日頃日本経済を支えるべく 昼夜を問わず 頑張っている 中小企業の 社長ばかりなのです・・


  こういう潤滑の場も・・一人5000円といわれても 経験上 女の子が飲んだり何打リで

〇-バーするのは知っていますよ 大人なんで・・経験値もかなりの48ちゃいですから・・・


楽しく70分?が過ぎ・・お会計!! 


  30数万円 ん??3万円?? え?? ナンボ???????


これは 人生に 二度目の・・・・ぼったクリやん


こらこら お兄ちゃん!! 無茶ゆうたら あきませんがな!!


私たち 正当な商売をしておりますので ディスカウントは 御座いません!!(きっぱり)

黒服 ロン毛・・デブ・・と 以下・・省略!!


まあ!!あれやこれやの 押し問答!!なのですが・・・・・

いい加減にしろと 切れるも!! 黒服 ちっと!!いい勢い・・・


警察呼びますよ!! ??????? おい お前 警察呼んで 君が困らんのかい??

目の前が 交番ですから ??? 私ども まっとうな商売を ・・・


途中に 違和感の有ったこともあった ・・・そういえば・・・

隣に座った ブッさいくな おねいさんが・・・ほど無くした頃に 私 ここ・・座っていていいですか?

変だな?とも 思わず いいですよ???

自分がほかの娘と 変わらなくて いいですか??美人じゃないけど??と 勝手に解釈

どうも これは・・指名料を 取るための作戦らしい・・・(勿論 あちから考えればの話だが・・・)

伝票を見ると 女の子の飲み物 150杯・・・・


  あほか!! どうやって そんな数飲めるんかい> 


    いえ 伝票は 事実ですから・・・・・・

 俺って・・・・俺って・・・まてぇ!!

よし!! 警察 行こう!!と我等・・・

いいですよと 黒服・・・・


んで・・・ この画像・・・・・


ttgttttttthhhjjj.jpg

正面が ぼった店の 黒服君ですが・・・ この頃は 愁傷にしておりました・・

ど~見ても 僕が取調べされている模様に 見えますが・・・そんな写真じゃありません
お兄ちゃんに 落としどころ無いでしょ・・一人一万円はろってやるから 兄ちゃん そうしよ!!


やレノやレの 一時間・・一人12000円で・・・と向こうから・・・


いやはや 少し世直しをした 良い気分で・・・ 3んけん目の居酒屋で 泥酔しましたとさ・・・・

twrefffggbh.jpg


ンデ翌日・・・の見すぎの 田子社長さん・・・

 茶色になって 痛んだバナナのようでした・・とさ!!

tssjoeiodhhdj.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、さすが!感心するわぁv-218

さすが!!www

でも、東京にまで行って、人様に迷惑かけたらダメですよ(^^)www

No title

黒服さん、相手が悪かったですなー。

その現場、見てみたかった。

警察24時で放送してくれんかなー。

No title

おいら・・・昨日の夜・・ひとり3まんえん払うたです・・5にん

No title

ブラボー\(*´▽`*)/

No title

皆さん 都会は怖いとこです・・・こわーいお兄さんたちが来たらどうしようと とおっても 心配しましたが このご時世 そんなことで 逮捕されるような仕事するヤクザさまもいないだろうと 強気に出たのが吉でした・・・人生出たとこ勝負と綱渡りですねぇ・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード