仲良し業界人新年会 イン大阪

と言うわけで 九州人の僕ですが ありがたいことに お誘いを受け 

  誘われ三度に 一回は・・・・と言うことで 行ってまいりました 

先に書き 
ましたが 1日早く 行ってみたかった 山本エンジニアリングさんに行ってきました

 ホンだしゃが 得意な スペックAの 社長さん・・・  いやまた 凄し!!

長いこと 歓談お付き合いしていただいた上に 晩飯まで ごっそうになりました

yamamotobkadkhfdka.jpg



しかも 山本さんとこ 奈良県と 鈴鹿の境くらい この日は 大坂まで戻ります・・・

蛭田さんが ハイエースで 乗せてきてくれたのですが・・・・


  マジカルレーシング 蛭田 大社長を 運転手に 僕だけ 飲む!!と言う 暴挙に出てしまいました

帰り道・・・社長の隣で ・・・・・・・・

  
   首が カックンカックンなる位眠かったのは・・・秘密です・・・・

その夜・・市内で 秋田の友達と落ち合って ビジネスホテルでも・・・・と思いましたが・・・

蛭田大社長のお宅に・・・ 泊めてもらいました・・・

hirutagghhsjjs.jpg


 ほんとのほんとに・・ ありがとう御座いました・・・・

  寝付く前の 小話まで・・・・ 大変ありがとう御座いました・・・・

    やっぱり 首が カックンカックンなっていましたが・・・・・


んで・・・次の日は 新年会 温泉ホテルで 宴会です 

 いやはや そうそうたるメンバー 30人 

sinnnenjfhohfljlw.jpg


  ニンジャで おなじみ ナカガワ商会 トレーディングガレージナカガワの 中川さん!!

チューニング一筋 我々 エセチューナーとは 一味違います・・・

  卵に目鼻なのに ニンジャの話をするときは 燐と・・劇場版チックになります・・・

sinndbhkdhalf.jpg


と・・・楽しい宴も終わり はしゃいで ぽんこつ抜け殻の 翌朝の写真です・・・

  かかわってくれた 皆様 本当に 感謝いたします また 遊んでくださいねぇ~~~~

      かっくいい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード