パニガ-レのカーボンパーツ

去年 スパ直入を ・・・

 48.2で走れた 我パニガーれちゃん
イスがすべるのと ステップが 後ろ過ぎて 低すぎ 後は タンクの ホールドの悪さ(前後方向)

が 問題でした 遊びに 来ていただいていた マジカルレーシングの 蛭田大社長様に かくかくしかしか・・・

panigajkk.jpg


桃が熱くなる マフラーカバーも かなり熱対策が出来そうです


ンデ・・・出来ました・・・パニガーれ専用 ちゅんこあて・・・・・

ppksjjjjsj.jpg
pakjdjhjsdhsj.jpg


これで ハードなブレーキングにも・・・安心感が・・・


 1コーナー 飛び出すこともなくなりそうです・・・(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

アケオメコトヨロ

アケオメコトヨローんでカーボンいくらですの?

No title

なか〇し君 空けましてオメでと!! 今年も 沖ルカら 体洗ってまっててね!!

 派にかうんや!!!

No title

このステップは純正位置と変わってるの?
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード