kawasaki ZRX1200ダエグ チューンド進化系
ライダースクラブ様に乗った うちのダエグ((外装は換えましたが)

インジェクションチューン レブリミット12000rpm(ノーマルは9500RPMです)
バルブスプリング リテーナー交換 ZZR1200用カム BT変更
JEハイコンプピストン ZRX1200用 で 後輪143psでしたが・・・・
軽いドン付きと 5000rpmのトルクの谷がありましたが ・・・・・解決しました・・・
しかも 143psの時より 乗って すぐわかるくらい速い!!

サブバタフライ外して パワフィルターにしたのですが・・・
いい感じ なんとなく??サブバタフライ(セカンダリーバタフライ)ナンにために付いてるのか解らない
カッキいいけど マニホールド 切れそう・・・だいじょうぶかい??

ギクシャクして レスポンス付き過ぎも 軽くぼけて CVキャブの用で すんごくいい
テストペットですので 過度な ポート研磨や バルタイ変更など 技術的に 高度?な物はまだ してませんが
ノーマルの エアクリーナーが どうしても吸わなかったようで なんか
速ぇ~~~ぜ!!
後は 吊るしの オーリンズ ダメダメすぎて 自分で 油面あげたり 下げたり 硬くしたりも・・・・
もう迷路ですが・・・もちは餅屋 二本用意して それぞれ 違う サスチューン屋さんに出しています
カタッポの ショップスペシャルは まんまサーキット走って 違和感無いそうで・・・・
楽しみです
来年の目標!!!スパ直入で ダエグで 49秒5を 48歳の僕が切る!!!
達成できなければ・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・謝ります

インジェクションチューン レブリミット12000rpm(ノーマルは9500RPMです)
バルブスプリング リテーナー交換 ZZR1200用カム BT変更
JEハイコンプピストン ZRX1200用 で 後輪143psでしたが・・・・
軽いドン付きと 5000rpmのトルクの谷がありましたが ・・・・・解決しました・・・
しかも 143psの時より 乗って すぐわかるくらい速い!!

サブバタフライ外して パワフィルターにしたのですが・・・
いい感じ なんとなく??サブバタフライ(セカンダリーバタフライ)ナンにために付いてるのか解らない
カッキいいけど マニホールド 切れそう・・・だいじょうぶかい??

ギクシャクして レスポンス付き過ぎも 軽くぼけて CVキャブの用で すんごくいい
テストペットですので 過度な ポート研磨や バルタイ変更など 技術的に 高度?な物はまだ してませんが
ノーマルの エアクリーナーが どうしても吸わなかったようで なんか
速ぇ~~~ぜ!!
後は 吊るしの オーリンズ ダメダメすぎて 自分で 油面あげたり 下げたり 硬くしたりも・・・・
もう迷路ですが・・・もちは餅屋 二本用意して それぞれ 違う サスチューン屋さんに出しています
カタッポの ショップスペシャルは まんまサーキット走って 違和感無いそうで・・・・
楽しみです
来年の目標!!!スパ直入で ダエグで 49秒5を 48歳の僕が切る!!!
達成できなければ・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・謝ります
スポンサーサイト