kawasaki ZRX1200ダエグ チューンド進化系

ライダースクラブ様に乗った うちのダエグ((外装は換えましたが)


moblog_e84a4c81.jpg

 インジェクションチューン レブリミット12000rpm(ノーマルは9500RPMです)

 バルブスプリング リテーナー交換 ZZR1200用カム BT変更

JEハイコンプピストン ZRX1200用 で 後輪143psでしたが・・・・

軽いドン付きと 5000rpmのトルクの谷がありましたが ・・・・・解決しました・・・


しかも 143psの時より 乗って すぐわかるくらい速い!!





 サブバタフライ外して パワフィルターにしたのですが・・・

いい感じ なんとなく??サブバタフライ(セカンダリーバタフライ)ナンにために付いてるのか解らない

カッキいいけど マニホールド 切れそう・・・だいじょうぶかい??

moblog_51fb35bd.jpg


ギクシャクして レスポンス付き過ぎも 軽くぼけて CVキャブの用で すんごくいい 

テストペットですので 過度な ポート研磨や バルタイ変更など 技術的に 高度?な物はまだ してませんが

ノーマルの エアクリーナーが どうしても吸わなかったようで なんか 

  速ぇ~~~ぜ!!

後は 吊るしの オーリンズ ダメダメすぎて 自分で 油面あげたり 下げたり 硬くしたりも・・・・

もう迷路ですが・・・もちは餅屋 二本用意して それぞれ 違う サスチューン屋さんに出しています

カタッポの ショップスペシャルは まんまサーキット走って 違和感無いそうで・・・・

楽しみです 


  来年の目標!!!スパ直入で ダエグで 49秒5を 48歳の僕が切る!!!

達成できなければ・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              ・・・・・・・・・・・・・・・・謝ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直入で47秒台、やろうぜ!

No title

ぱにチャンが 帰ってきてからね・・それ以外じゃ 俺無理みたい・・・

初めてコメントします。いつも楽しくブログ見てます。5年前まで九州に住んでいたので、スパ直入が懐かしいです!私もダエグに乗っているので、御社のダエグと同じような仕様にしたいと思うのですが、予算はどれくらいですか?
ブログで聞くのは、失礼と思いましたが、よろしくお願いします。

No title

ひろしさん こんにちは ピストンカム バルブスプリング コンピューターの価格に 7万円くらいの工賃です 部品代はざっくり 25万くらいですかね?? 詳しくは お電話でも下さい
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード