13年モデル 10R届いてます


カワサキの勢力的に出して来る 新型攻勢には頭下がりますが

10Rも三年目 ハーネスコンピューターは 変わらず カラーチェンジ

定説的にカワサキのレプリカは 戦闘力無いみたいな流れでしたが

今の10R そーとー良いです本当にこいつはサーキットで乗り込みましたんで

しかし 日本仕様の50馬力 アホな役人の為に生け捕られてます

パニガーレ S1000RR しかり

世界企画に揃えてくれ これは二輪業界のTPPです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざ 電話してくれた 〇君 知ってるよ・・・そのくらい・・・企画じゃなく 規格じゃロ・・・・大分工業でも なろたわい!!

No title

見たでー、オートポリスを走る1199バニーガール(安モデルのほうね)v-207
最初は奈良市みたいやったけど、2本目はストレート全開!たぶんCBR1000より速かったと思うv-217
欲しいけど、トラコンなしでしばらく勉強させたほうがよかろうね?

No title

そうですよねぇ

馬力・騒音・排ガスなんかの規制、なんとかならんのかな

エンジンにプラスチックのカバーつけんとわりいとか やりすぎのような気が・・。

No title

またスペックが上がってますね。
本田やヤマハはもう何年も前にスペック競争から降りてます
カワサキだけ独走状態、勝てるバイクはもはや無いですね
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード