メカニックグローブ

当社には レースチームと言う奴は 無い 当社にあるのは レース風味同好会である

それを お手伝いしている身である・・・しかし 近頃 良くレースに手伝いに行く・・・・

近年のレースは データーも然り 近代化 また バイクの チューン(改造でなく整備の方ね)

も レベルアップしてきていますが ナンチャって レースみたいなの好き・・・

みんなで 草野球するような空気も好き その中で 勝ち負けをやりあうのがすき・・・・


でもお蔭様で レース出るお客さんが 多くなり 近年良く サーキットに行きます・・・





しかし 近年のレースは みんな ユニフォーム揃ってて 工具箱立派で・・・

ほんの10数年前の こじきみたいな ツナギ着たレーサーも少なくなって・・・・なんか プロより

上等な工具持ってる人多くて ・・・・・・・・なんか ハイカラになってきた

カクユウ 僕たちも パソコン必需品やし・・・


んで・・・みんな嵌めてるのが メカニックグローブ・・・

ナンか カックいいじゃん!! 

基本スデで 普段仕事している僕・・社員にも 重作業以外 スデを 推奨 だって スデが 一番感覚鋭いから



しかしながら 
全日本にプチ手伝いに行った時 軍手してるの少な!!

まさに 浦島太郎状態 んで・・・

   買いました ホームセンターの安もん・・・・

moblog_fe2f1d7d.jpg


ここ数レース持って行ってるけど・・・・・

      軍手の方が・・・・いいやん・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクも軍手派、なんかいも洗ってつかえるもん。でも高い軍手を買いますv-218

No title

い、いっちょまえグローブ・・・
僕はなるべく素手では作業しません・・・なぜかというと・・・

汚れるから・・・

No title

そら~軍手やろ・・・

No title

メカニクスのグローブを使ってみてください!
結構、作業し易いです!
しかも、カッコイイですし!カッコイイですし!カッコイイーですし!(笑)
でも細かい所は、基本・・・素手には適いません・・・けど・・・
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード