Zミーティングイン淡路島


今週末は淡路島で Zミーティングが開催されます

三年連続参加してますが 今年はモーターサイクルフェスタなテイストらしく
ブース出展は去年の数倍らしく…凄いイベントになりそうなんですか…

PMC正本社長様の要請にて 我が社も テントを出すことにしました ・・・・・

断ること数回 シカと一回・・・このお父さん くじけずに 何度もお電話頂き・・・・

言いくるめられました・・

オートバイ屋を生業としている 私どもの会社は・・・・

出す物ないし!!!!!

テントに 大分名産 安東さとしって 書いて ごザ引いて 座ってやろうかと思いましたが・・・・

お茶を濁す ゼファーと ダエグ?でも持っていって 一日じっと過ぎるのを 待っておきます

テントの隣は 左右 タゴさんと ブルワクイやし・・・有名人に囲まれて つらいわぁ~


でも 親分たちが ツーリングに来てくれるし 小久保紹介も 手伝ってくれるらしいし・・・

あそんで 暮らすよ・・・また・・・


去年の写真の 前夜祭の様子ですが・・・・Z開発の大御所たちと オチャケ飲みました・・・

   猛烈に 緊張しますた・・・・

     ひまずらくんは 遊びに来てね・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪代官みたいな面だなー!
プロフィール

バイク屋店主

Author:バイク屋店主
好きなものは缶ビール 当年とって51歳 創業25年のバイク店 たわいもない 毎日を日記のつもりで 書いております 同級生は マッチ 三原順子 杉田かおる ヌクミズさん 父と母の大きな愛をうけ 片田舎の農家の長男として 東京オリンピックの年に生まれました 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード